トピックス

社員旅行に行って来ました

5月25日(木)~27日(土)、社員旅行で湯布院と黒川温泉に行って来ました。 小雨のちらつく場面もありましたが、思い出に残る旅行となりました。

旅行初日、快晴の湯布院にて全員そろい踏み

旅行初日、快晴の湯布院にて全員そろい踏み

こちらが有名な隠れ旅館「玉の湯」の入り口です

こちらが有名な隠れ旅館「玉の湯」の入り口です

女性の貸切風呂をちょっと拝見

女性の貸切風呂をちょっと拝見

こちらは男性の貸切風呂ざんす

こちらは男性の貸切風呂ざんす

待ちに待った宴会のスタート

待ちに待った宴会のスタート

ほろ酔い気分で夕涼み

ほろ酔い気分で夕涼み

素敵な女中さんとツーショットでご満悦の社長

素敵な女中さんとツーショットでご満悦の社長

こちらが高千穂峡の絶景ポイント

こちらが高千穂峡の絶景ポイント

入湯手形の木札を下げて黒川温泉の湯めぐりへ出発

入湯手形の木札を下げて黒川温泉の湯めぐりへ出発

これから菊池渓谷の散策です

これから菊池渓谷の散策です

菊池渓谷のマイナスイオンをみんなで浴びて「ハイポーズ」

菊池渓谷のマイナスイオンをみんなで浴びて「ハイポーズ」

雨の中をカッパ着て柳川水郷舟めぐり

雨の中をカッパ着て柳川水郷舟めぐり

【一覧に戻る】


Copyright (C) 2007 Ebisuya. All Rights Reserved.