トピックス

中国東部最大の巨大卸売り市場(イーウーマート)視察

このたび、中国からの小ロット輸入が可能という雑貨と販促品の巨大卸売り市場イーウーマートを視察してきました。種類の多さと単価の安さにびっくりしました。

卸売り市場の中は延々とお店が続きます。

卸売り市場の中は延々とお店が続きます。

今回はこの4人のメンバーで視察しました。

今回はこの4人のメンバーで視察しました。

探してたクリアボックスを手にとってご満悦。

探してたクリアボックスを手にとってご満悦。

現地通訳のショウちゃんとラクちゃん。

現地通訳のショウちゃんとラクちゃん。

3人並んで、ハイポーズ?アレ?よく見ると2人でした。

3人並んで、ハイポーズ?アレ?よく見ると2人でした。

こちらが宿泊先の立派なホテルです。

こちらが宿泊先の立派なホテルです。

こちらは玩具や文具関係の市場です。

こちらは玩具や文具関係の市場です。

一日中歩いたので自分へのご褒美です。

一日中歩いたので自分へのご褒美です。

【一覧に戻る】


Copyright (C) 2007 Ebisuya. All Rights Reserved.