トピックス

社長のひさびさの山歩き

春を感じさせるようなポカポカ陽気の一日、太平洋を眺めながらの山歩きを楽しみました。 「アルプス一万尺‥‥」ならぬ「沼津アルプス一千尺‥‥?」な一日プチ登山でした。

遥か遠くに見えるは伊豆半島です。

遥か遠くに見えるは伊豆半島です。

駿河湾もくっきりと見えました。

駿河湾もくっきりと見えました。

富士山はどっちかなぁ?

富士山はどっちかなぁ?

山頂で食べるお弁当は最高です。

山頂で食べるお弁当は最高です。

ここは「沼津アルプス一千尺♪」

ここは「沼津アルプス一千尺♪」

中高年山歩きの会「こまくさ」のメンバーです。

中高年山歩きの会「こまくさ」のメンバーです。

【一覧に戻る】


Copyright (C) 2007 Ebisuya. All Rights Reserved.