よくあるお問い合せ
営業案内
軟膏やハンドクリームの容器として缶は使えますか
水分の少ないものであれば、メンタム缶などのブリキ缶が使われていますが、ブリキは錆びますので、できればアルミ缶をおすすめします。
水分の多いもの(ハンドクリームなど)は蓋がねじ式のアルミ缶がおすすめです。
缶に食品を入れることは出来ますか
食品衛生法により、直接缶に食べ物は入れることはできません。
紙やビニールなどに入れてから、缶に入れてください。
*充填物は飴、ガム、お菓子等の乾物ものです。
*液体や湿気のあるものには使えません。
注文をしましたが注文確認のメールが届きません。注文出来ていないのですか?
Gmailなどのフリーメール(無料メール)アドレスや携帯電話をご利用の方から「注文確認のメール」が届かないケースが発生しております。
当店では、ご注文後に各種ご案内メールを自動送信させていただいております。
「ご注文確認」のメールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していないか、ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
または、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願い致します。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「ebisuya@tincan-gallery.co.jp」のドメインを受信設定してください。
※携帯メールからの受信が出来ない場合がございます。なるべくPCメールでの受信を推奨致します。
◆携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
ebisuya@tincan-gallery.co.jp
◆PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
お手数ではございますが、上記の届かないと考えられる要因を一度チェックして頂けますようお願いします。
※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。
送料は?
サンプル購入(1~最小ロット未満)の送料はサンプル購入ご利用ガイドをご覧ください。それ以外は弊社担当者から送料などのご連絡を差し上げます。
支払は?
サンプル購入はヤマト運輸の代金引換となります。
サンプル購入以外のご注文は、代金引換か弊社指定口座へ前金にてお支払いをお願い致します。
弊社担当者から入金案内などのご連絡を差し上げます。
直接商品を見ることはできますか?
弊社にきていただければ在庫商品でしたらご覧になることができます。貸し出しはしておりませんのでご了承ください。営業時間は午前9時から午後5時です。土日、祝日、夏期、年末年始はお休みさせていただいております。