エビスヤからのお知らせ

メール受信設定のお願い

Gmailなどのフリーメール(無料メール)アドレスや携帯電話をご利用の方から「注文確認のメール」が届かないケースが発生しております。

当店では、ご注文後に各種ご案内メールを自動送信させていただいております。
「ご注文確認」のメールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していないか、ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
または、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願い致します。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「ebisuya@tincan-gallery.co.jp」のドメインを受信設定してください。
※携帯メールからの受信が出来ない場合がございます。なるべくPCメールでの受信を推奨致します。


◆携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
ebisuya@tincan-gallery.co.jp


◆PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。


お手数ではございますが、上記の届かないと考えられる要因を一度チェックして頂けますようお願いします。

※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。

更新日:2017年03月02日


Copyright (C) 2007 Ebisuya. All Rights Reserved.